傀儡師ノ戯言

傀儡師ノ戯言 イメージ画像

更新情報

2/12(日)祇園グリースにて15:00〜オープンです! バルバラ21周年、香盤表  ★ゲストショー 15:00オープン 15:15スタート           DAMA★ 15:25アキラ&ACO 15:40  ブイア★               貴和子 16

1/11神戸へ。 私、一応お客さんで遊びに行きましたけど何故かほぼ楽屋待機しておりましたw 年明けにも会ってるブイアベースとオーガナイザーの溝辺様。 この写真は微妙に違和感がジワジワく
『年明け神戸巡り』の画像

新年の大阪巡りは梅田はウィタセクストピアからスタート! 丁度、ショー中だったため紫穂ママが手を離せないタイミングで入店してしまった私。 お正月なので和装での緊縛ショー後の紫穂ママ。
『新年の大阪巡り』の画像

1/6金曜に都内は六本木へ! 今回はドルチェとプリンセスローズを梯子ゲストしてました! 新年早々、お集まり下さいました皆様ありがとうございます! 今年もよろしくお願いしまーす。 ドルチェで懐かしい仲間が集合!シ
『新年のご挨拶巡り』の画像

今年の緊縛納め。 たまにプレイするのは楽しい。 でも、やっぱり私は長い時間を過ごすのが好き。 今日は緊縛納めのテーマは緊縛指導と体感に集中しました。 これはラウンドの場合の逆エビを足首でとって高手小手に繋げた時の写真を解説するにあたり体験しつつ後で説明する
『年末の緊縛納め』の画像

11/29にスタジオ撮影した模様はTwitterでもアップしておりましたが、私のスマホで撮った飛鳥目線で改めて紹介したいと思います。 今更ながらうちの女の子はスタイルが良いです。お腹をいちいち加工したりしません。足を細くする必要もない。顔出しできないのが残念なくらいで
『傀儡堂Dolls撮影まとめ』の画像

↑このページのトップヘ