傀儡師ノ戯言

傀儡師ノ戯言 イメージ画像

更新情報

札幌から名古屋で合流! 鹿狩の初DVD撮影です。(^^) 初めての撮影とは思えないくらい、サクサクと撮影できました! 当日にM男が2人になったことにも動じずに楽しくプレイする咲夜。 アナルで何度も昇天する2人。 プレイの設定は画家とモデルで。2人のM男は鹿狩女王に弄ば
『鹿狩咲夜女王様、DVD撮影』の画像

今回の札幌はビザパの前後にしかプレイ時間がなかったわ。 イベント中にプレイしてたら死ねるなww イベント開けの次の日はちゃんと早々と備えたよ。 暖房かけて寝るのが慣れなくて顔がパンパンだった。 狭いながらも雰囲気の良いホテル。涼しい顔してるけど首絞めてます。(
『札幌ラストナイト』の画像

今年はいってやっと来れた札幌! 連休ということもあり凄い人!!たまりませんわ。_:(´ཀ`」 ∠): 馴染みのM男ちゃんとプレイ。お気に入りの部屋どころかどこのホテルも満室!! ようやく空いていたのが和室。なので折角だし和室に似合う緊縛をね(^。^) なかなかキレイかな
『久々の札幌!』の画像

10/2は名古屋へ! このイベントに遊びに行くためですよ。 hのオーナーHIBIKIちゃんが主催するイベント、De la fetish! まあ!ゲストに先週、六本木で合流したメンバーもチラホラ(^o^) スタイル抜群、ラバーがとっても似合うHIBIKIマダーム。 さぁ、今日はバンドで参加だ
『名古屋 De la fetish』の画像

六本木の女帝といえば飛室イヴ先生。 そう、今年はプリンセスローズの5周年WEEKに1日ゲストで9/26に都内入り。 イヴちゃんとは20年来の仲。いつもお世話になっているのでそりゃ駆けつけますわよ╰(*´︶`*)╯♡ 旧友ばかりが集うプリンセスローズ。ラ・シオラ&アマルコルド
『プリンセスローズ5周年!』の画像

突然ですが秋からチョコチョコ動きますよー。 9/26(月)は六本木の温帯、飛室イヴ様のお店「プリンセスローズ」にてテキトー1日ママやります!o(^▽^) テキトーな龍崎が適度にママ代打しますので適当にお付き合い下さいませ。 10/8~10/10迄、札幌でーす! プレイの予約はespe
『秋の龍崎の行脚』の画像

↑このページのトップヘ