1/11神戸へ。
私、一応お客さんで遊びに行きましたけど何故かほぼ楽屋待機しておりましたw
年明けにも会ってるブイアベースとオーガナイザーの溝辺様。
この写真は微妙に違和感がジワジワくるの。多分、鬼のこちゃんとツナマヨちゃんのツーショットで良かったところをオナンちゃんまで入れたせいね。笑
今月、年明けデパッチでも会ったのにまた神戸で再会www
芦屋マダムに対抗するセレブなマーガレット様!!
安定のキレッキレのダンスを披露したばい菌持ってる鳩のお二人と何気に鏡越しに写っておられるのはファイヤーようこ様。
このイベントは本当に凄いパワフルなイベントなんですけど、私はずっと楽屋で皆様と歓談しておりました。
そして、やはりタイムアップが近づいてそそくさと京都へ。
鳥肌氏とミラ狂美ちゃんと写真撮れなくて残念!!
神戸の肝劇場はマルチな天才肌の溝辺ヒロミを筆頭に強欲なエンタメバーです。
神戸は本当に恐ろしいわ!!
面白いって意味だけどww