6/6は京都の祇園、ayanishikiの6周年の人数限定スペシャルパーティーと6/10に大阪ミスユニバースにてファープレーンナイトというお外でのショーだったのですが、1週間に2回テーマを分けて外でのショーって私にとってはなかなかエグいスケジュールと題目に吐きそうになっておりました。


ayanishikiは本当に洗練された大人のセレブパーティーでゲストにバーレスクのうのにシモーヌ深雪、KING氏となかなか濃いメンツ。

テーマは昭和・横溝正史だったので犬神家でのショーケース。

写真が手元に全くないのが残念。

やっとKING氏にも会えたwwいつもイベントは被ってても、なかなか話せるタイミングが無かったのー。めっちゃ好き。面白過ぎるヤバイ!

そして、10日の初のファープレーンナイトは祭りがテーマですが「見世物小屋感」をリクエストされたので、ここは乱歩や少女椿的なショーケースをセット。

もう、ホラーよねww↑

イメージを構築したり、音や内容、衣装や小物を集めるのに時間がかかる。まぁ、ショーってそんなもんなんだけど何十年やってても自分のイマジネーションの枯渇や葛藤に悩まされてる。

でも、参加できて本当によかった!

何より楽しかったし、一緒にコラボできたスタッフに感謝!

ばんび、ニッキ、あるじちゃんありがと!(^○^)↑

見に来て下さった皆様、何十年かぶりにやっと会えた方々、今更ながらご縁が出来た方々、ありがとうございます!!

そして、また反省と自己改善に向けて当分は静かに暮らしたいな。

ちゃぴさんとたろさんにやっと会えた
お祭り野郎のばんび!↑

ちんこ羊毛フェルト作家の「おいかわや」
緊縛ブースにて(^○^)
可愛い雑貨が多くて散財!笑↑


外からの刺激が大きければ大きいほど、ちゃんと反芻しないと自分がそこに立っている感覚がないから。地味に日常を大切にしながらまたイマジネーションを彷彿させて、外に向ける日が来るまで私は地底のマグマのように暮らしたい。


さて、今月はたまに気が向いた時にSMしよーっと!